たまりば

日記/一般 日記/一般東大和市 東大和市

ズームインのお天気キャスター伊原凛さん

ズームインの元お天気キャスターの伊原凛さんが、ダウンタウンの松本人志さんのお嫁さんに!

まっちゃん結婚っていうのもびっくりですが、ずいぶんと若いお相手ですね。^^
でもモテルでしょうね…。

最近はお天気お姉さんって、みんな綺麗ですよね。


この人とか。(*^.^*)

DVDとか出しちゃうなんて、昔ではなかったですよね。
でも、特ダネ!のアマタツも好きですよ。^^



  • 同じカテゴリー(ノンデジタル雑談)の記事
     夏はお肌に注意 (2010-07-14 20:37)
     陣内友則の元カノや浮気相手 (2009-03-25 17:01)
     のだめ作者も。手根管症候群とは? (2009-01-21 12:06)
     八反安未果の妹だった。 (2008-12-18 18:02)
     金言の意味 (2008-08-08 10:06)
     勝村美香の画像 (2008-08-07 17:19)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ズームインのお天気キャスター伊原凛さん
      コメント(0)