たまりば

日記/一般 日記/一般東大和市 東大和市

ソフトバンク「930SH」CCDのサイズは?

ソフトバンクモバイルのシャープ製端末「930SH」が発売されましたね。^^

吉祥寺のヨドバシカメラで、800万画素の実力を見てきました。
キャビネ版くらいに引き伸ばされた感じだと、まあまあ綺麗です。
でも、他の機種のと比べると、かなり綺麗。とはいっても、800万画素といっても、CCDのサイズは小さいので、無理がある感じがするのはしょうがないですけど…。

お店のお姉さんが話しかけてきたので、ひょっとして知ってるかなと「CCDのサイズはいくつですか?」と聞いてみました。

とうぜん答えられませんでした…。(;´Д`A ```


タグ :930SH

  • 同じカテゴリー(デジタル雑談)の記事
     地デジ詐欺 (2009-03-18 16:52)
     2008年さようなら。 (2008-12-31 22:58)
     デジタルフォトの魅力 (2008-06-13 16:31)
     最初に… (2008-06-09 15:41)

    Posted by digiphoto at 14:43│Comments(0)デジタル雑談
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ソフトバンク「930SH」CCDのサイズは?
      コメント(0)